Translate

2009年8月19日水曜日

請求書

先日届いたクレジットカードの請求書を見ていたら、見覚えのない請求があった。

ケイタイピーエチエスセンモン ¥8550-

名前からして怪しい。
こんな請求名…まさかカード番号から勝手に…?

まずは慌てず騒がず、ネットで検索してみる。

→検索名
「ケイタイピーエチエスセンモン 請求書」

それとおぼしき検索結果がでない。
どうやらカード被害にあったのではなさそうだ。
そこで検索ワードを変更してみる。

→検索名
「携帯PHS専門 請求書」

すると見覚えのあるお店がヒット!

携帯電話・PHS専門店パワー○○○!

あーーーー!
ここなら分かるし、買った記憶もある。
そう、X02HT用にプリペイドカードを3枚購入したのだった!
本来9千円かかるところをこんなに安く買えてラッキー♪

…って、問題はそこじゃない!
だったら請求名を「パワー○○○」にしてくれよ…orz
中華料理○○軒なら、「○○軒」じゃないと他の中華料理店と区別できないじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿