Translate

2009年10月5日月曜日

御殿場アウトレット

御殿場のプレミアムアウトレットに来た。
これでプレミアムアウトレットは3箇所制覇だ。

ここには佐野にも阿見にもない「ニコン」のショップがあった。
他のニコンのアウトレットは、土岐と神戸にしかないらしく、関東に一番近いのはここになる。
今年と昨年のモデルがメインで置いてある現品限り。
私も以前はNikonのCoolpixを持っていたが車の中に置いていたら車場荒らしにやられてしまった。
手にとると軽くて私が欲しい機能が揃ったP90というモデルが目についた。
一眼レフっぽいコンパクトデジカメで、37,000円。
そこからファインダーを除いた型L100が29,800円。
色々考えて(ネットで実売価格を調べたりして)、最終的にP90を購入した。

まだほとんど使っていないが、何にしても軽いし、ピント合わせが早い。
これからたくさんの写真を撮ろうと思う。
今週末は三連休。
さて、どこに行こうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿