Translate

2010年3月1日月曜日

RE:Netwalkerを買ってしまった

最近気になっていたNetwalker
一昨日の土曜日に秋葉原で見たとき、新品が¥39,800-で売っているのを知りちょっと心が動いた。
ソフマップの中古だと¥27,600-で売っていたが買わずに帰った。
昨日の日曜日、都内に出たついでにまたソフマップを覗いてみたところ、中古の日で15%引きだった。
これは昨日買わずにいて正解だったと購入してしまった。

購入後、マクドナルドで充電しながら無線LANでネットしてみたがなかなかよい感じだ。
これは楽しいものを手に入れてしまったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿