Translate

2010年8月31日火曜日

DoCoMoユーザーのモバイラーさん、おめでとう!

DoCoMoの端末はBTやwifiを使う時は、3G回線が遮断されるという仕様になっています。
これはテザリング対策だと思われますが、BTヘッドフォンが使えないなどの弊害を持っています。
ですが、それを解除するツールが出たようです。
 

SC-01BでBTとパケット通信の両立が可能に!
スマートフォン情報局

 
 
私の愛機X01SCの兄弟分とも言える(中身は全く別ですが)SC-01Bで実現したそうです。
 
つまりこれは、ICSを入れてBT-PANも出来ると言うこと。
(それをDoCoMoはやらせたくないわけですが)
他のWindowsMobile機で実現するかはわかりませんが、ひょっとするといけるかもしれませんね。
追加情報を待ちたいところです。

私はDoCoMoユーザーではないですが、とりあえずモバイラーのために!

0 件のコメント:

コメントを投稿