Translate

2010年10月23日土曜日

Desireのイヤフォンキャップを捜して

Desireの上部には3.5mmのイヤフォンジャック穴が開いています。
ネットなどでちらほら見るのですが、ここから埃が混入して、液晶内側に付着するらしい。
幸いこの情報を購入前から見ていた私は買ってすぐにソフトケースのイヤフォン穴をふさぎ、埃の混入を避けていました。
ちなみに埃対策をしていないX01SCは買った翌日には液晶内側に埃が入ってしまいました。
よく見るとX01SCは至る所がすき間だらけで、安い構造していますね。
 
話はDesireに戻りますが、このイヤフォン穴をふさいでしまうと、イザ使うときに使いにくいです。
そこで取り外しが簡単なキャップを探していたのですが、先日Amazonで面白い物を見かけて購入しました。
それは今日届いたコレです。


ELECOM タッチペンミニfor iPad

iPad用とのことですが、静電パネル式ならばつかえます。
実際に装着してみるとこんな感じ……

けっこうデカくて邪魔ですねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿