Translate

2011年1月23日日曜日

IDEOS用バッテリーセット

バッテリーのもたないIDEOSを快適に使うため、予備のバッテリーを探してみました。
すると楽天のショップで、充電機とのセットで2980円というものを発見。
早速購入しました。

ですが、何と充電出来ません。
手持ちのUSB式汎用充電機を使うとチャージ出来るためバッテリー自体は大丈夫。
ですが、充電機ではどうやってもダメでした。
とりあえず、ショップにメールします。
 
(1/24追加)
ショップよりメールが来ました。
どうやら私と同様のメールが他にも来ているようです。
メールいわく不良率2%とのことですが、日本製品では考えられませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿