Translate

2011年3月4日金曜日

なつかしの携帯ゲーム機!

携帯ゲーム機と聞いて、何を思い浮かべますか?
実は会社の同僚の席で、懐かしいものを見つけて遊ばせてもらいました。

任天堂のゲームウォッチです!
特にこのボールは私が小学生の頃に持っていた機種でした。
復刻版ということで、液晶も高性能になっていたら、
あの残像による「分身ボール」が出なくなっているかと思ったんですが、
なんとそのまま発生しました!
こんなところまで復刻版……
 
ちなみに1回だけということで遊ばせてもらって、3720点を出せました。
もちろん3つ玉のGame Bですよ!

この単純さ、いつまででも遊べそうですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿