Translate

2011年3月27日日曜日

LifetouchNoteと比較してみた

兄弟分にあたる(であろう)モバギ2、シグマリオン3と並べてみました。
意外なことに、LifetouchNoteはモバギ2よりちょっとだけ短いのでした。
ここのところ、日記の更新などはLifetouchNoteで行っています。
(この記事は撮影ついでにhtc Desire Zからですが)
この三兄弟に共通して言えることはどれもキーが打ちやすいと言うことです。
個人的にはシグマリオン3サイズで作ってもらえたら、携行が楽だったのにと思います。
まぁ、制作者のインタビューなどを読むと、まずはキーボード付きAndroid端末という市場を作るのが先で、そのためにコストダウンをしなければならなかったようですが。
でも日本ではこの手の市場って育たないのが現状なんですよね。



4 件のコメント:

  1. 小さいのはかわいいにゃ

    返信削除
  2. >佐倉たかみさん
    シグマリオン3は小ささとキーの打ちやすさとの微妙なバランスを保っていた神機でしたね!
    いずれあのサイズでAndroidノートが出ることを切望します!

    返信削除
  3. はじめまして。IS01とNetwalkerとも並べて画像アップいただけませんか?地方で、店に陳列してないのです(T_T)

    返信削除
  4. >enoさん
    コメントありがとうございます。
    では、今夜あたりに押入れから引っ張り出して並べてみます。
    もう少々お待ち下さい。

    返信削除