Translate

2011年4月23日土曜日

PSPをFonのMyPlaceに繋ぐには


今まで初期型のPSPを持っていたのですが、
知り合いにPSP-3000を触らせてもらったらあまりの軽さに驚きました。
そこで私も3000に買い換えました。
最近はどこでも品切れらしく、ネットでやっと購入。
今朝、届きました。
 
早速開封し、システムアップデートを試みたのですが、我が家で使っているネットのアクセスポイントが見つかりません。
私はFonを使っているのですが、制限があるFREEポイントは見つかりますが、無制限に使えるMyPlaceがどうやっても見つかりません。
手動で設定してもダメ。
そこでネットの力に頼ることにしました。
 
検索すると『嗜的私的雑記』さんにて情報を発見。
どうやらWifiモードがn/g/bミックスになっているのが問題とのこと。
記事どおりg/bミックスに変更したらあっさり発見できました。
もちろんちゃんとネットにつながりました。
 
それにしても3000ってすごく軽いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿