Translate

2011年5月17日火曜日

またトイデジ熱が


チープな画像のトイデジカメ。
結構味がある写りで案外人気があるんですよね。
会社が三軒茶屋に移転したら、なんとヴィレッジヴァンガードがあったわけです。
それで、今日の会社の帰りに遊びで買ってしまいました。

サイズはこんなものです。

そしてかなりスリム。
レンズ部の一番厚いところで15mm。


向かって左側をはずすと、USB端子が出てきます。
反対側はMicroSDスロットになっています。

では、ためし撮りです。


近すぎるとダメなのは仕方ないですが、奥のカーテンもザラザラです。
どうやら室内の蛍光灯では光が足りないらしいです。

ちょっと離れてみたところ。
さっきよりマシですが、やっぱりザラザラ。


「うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!!!」
ハムスターボールで急接近するレン君!

1 件のコメント: