Translate

2011年6月14日火曜日

四国ドライブ・1

ETC地方上限千円が6月19日で終了してしまうのです。
そこで、6/10金曜の深夜から6/15月曜早朝にかけてドライブに行ってきました。
 
土砂降りの中を激走!
東名から伊勢湾道を通ります。


こちらは新名神自動車道、やっぱり雨。
 
おお、淡路島っ!

SAからの眺めです。
あの橋を渡って来ました。


SAには大観覧車がありました。
大人600円、もちろん乗りました。

ガラス張りなので、けっこう怖いです。

そこからとうとう四国入り!
まずは讃岐までひとっ走り!

証拠の讃岐市役所☆


平賀源内の生家にも入ってきました。
 
更に移動して、愛媛~!


道後温泉に入ってきました。
ただ、宿が取れなかったので、ビジネスホテルになってしまいました。
突発ドライブだから仕方ありませんね。


これが全行程です。
赤いラインが道後温泉までの移動経路。
青いラインは翌日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿