Translate

2011年8月10日水曜日

Chachaの服

前回X02HTを握った時に「適度な厚みは握りやすい」と書きました。
それもあって、いままでむき出しで使っていたChachaにジャケットを着せることにしました。
ポケットゲームズさんを覗くと色々なカラーがありました。
迷ったあげく、2つ買いました。
ブラックと、クリアーです。
各980円でした。

まず、ブラックはこんな感じになります。
パンダとか言わないで!

背面を見ると味も素っ気もない黒!
そして、もう一色がクリアー。

Chachaの雰囲気を損ねない無難な色ですね。


背後から見ると、ダイヤ型のディンプルがあるので、
蜂の巣のように見えます。

今まで何度か手が滑ってしまいそうな危機を感じましたが、
このジャケットのおかげでグリップ良く持てそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿