Translate

2011年10月8日土曜日

ネタの一環としてのAndroid

何かネタはないかと思っていたら、
ふとヤフオクで落札したOSを書き換えられて
まともに使えないHT01Aを思い出しました。
 
これをちゃんと動くようにして
Androidを入れてみようというのが今回のネタです。
 
まず、OSをちゃんと入れなおします。
ココを参考にしました。
その後、普通にWM6.5が起動。
何とかb-mobileのSIMで通信できるまでには持って行きました。
 
しかし物理キーボードのレイアウトを修正するまでに至らず……
いいんです。
どうせwm6.5としては使うつもりはないので☆
 

そんなこんなでSDカード上からAndroidを起動してみました。
なかなかキレイな画面です。
 
しかし、残念なことに、wifiももちろんAPNも設定できません!
これじゃ、ネットにつなげない!
何のためのAndroidだ!
 
……というわけで、ネタ的には大失敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿