Translate

2011年10月13日木曜日

続・ネタの一環としてのAndroid

少し前に「ネタの一環としてのAndroid」というエントリーを書きました。

あの時はWM6.5にXDAndroidを入れてうまくいかなったので、
仕方なくWM6.5として使おうとしました。
ですが、なんとボリュームが効かないという不具合がありました。
そこで、慣れ親しんだWM6.1に焼きなおしてみました。
 

見慣れた画面が現れました。S21HTの頃のようです。
前回不具合があったボリュームボタンもちゃんと効きました。
 


SENSE画面にもTwitterがあるのですが、何故かログインできませんでした。
なので、moTweetsを入れてみました。
 
さて、この後ちゃんとAndroidを入れてみたところ、しっかり通信もできました。
ただ動作はちょっと重めなので、最近のAndroid機にはやっぱりかないませんね。
 
……まぁ、ネタなので、これで良しとしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿