Translate

2011年10月16日日曜日

ミクさんゲット!

今日、整体の予約をいれたら、1時間待ちでした。
そこで、近くのゲームセンターで時間をつぶしたのですが、
そこで天使のミクさん(達)をゲットしました。
 
まず1品目がこちら。

ペン付きメモ帳。
「ミクさんがピンク髪?」
と思ったら、どうやら「スーパーソニ子」とかいう別のキャラが、
初音ミクの衣装を着ているようです。
 
裏……じゃなくて実はこっちが表紙なんですが、
赤枠をスライドさせることでカレンダーになるというギミックが!
ちなみに、ノートは無地で面白味がないので写真は無しで。
 
それからこちらが本当のミクさん(達)!
 
初音ミク!
 
巡音ルカ!
 
鏡音リン&レン!
 
実はこれ、3枚で1セットなんです。
3Dホログラムになっており、見る角度で変わるのです。
詳しくは、下の動画をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿