Translate

2011年11月3日木曜日

Xperia Active 開封その3 使用編

実際にXPERIA Activeを持って外に出てみました。
 

基本的にはXPERIA miniと似たようなものなのですが、

Activeならではのアプリがありました。

WalkMateという万歩計アプリです。

どうやら今日は約5千歩移動したようです。
 
そして、オマケでついてきたLiveView
これがなかなか楽しい。

音楽プレイヤーのリモコンになるので、Activeをポケットに入れたまま
曲送りや、ボリューム調整ができます。
また、twitterの書き込みを見ることが出来ます。

 
ただ、腕につけたまま読むのは、左腕が疲れるので
次はクリップ型にしようと思います。
 
最後にこの記事は、風呂の中で書いています。
しっかり防水されてますね!
頼もしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿