Translate

2011年12月10日土曜日

Charmの20%増しバッテリーの真価

結果から言うと、バッテリー増量のせいなのか、
通過可能SIMのせいなのか測りにくい結果になりましたが、
丸一日ならもつであろうことがわかりました。
 
↑こちらは昨日の結果です。
通話なしのU300での結果ですが、
あっという間にバッテリーがなくなる様子が分かります。
 

そしてこれが今日の状態。
通話ありのTalkingSIMに替えたこともあり、
7時間経過しても残り70%ありました。
 
この間、特に温存したわけでもなく、
twitterしたり、写真を撮ったり、
アプリのダウンロードなどもしました。
 
要するに、Charmのバッテリーは通話SIMにすれば
実用に足るということがわかります。
 
ただ、実際問題としてOS2.1のgmailがかなり低機能で
常用できないということがあり、メインマシンには向きませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿