Translate

2012年5月9日水曜日

4980円AndroidノートEPCの感想

日曜日にEPCを手に入れてから、毎日のように使っています。
一番の使い方は、毎日の日記をつけるEvernoteです。
β版アプリなため、ちょっと見慣れない画面ですが、問題なく使えます。

実際に使ってみると、キーボードが小さくおもちゃみたいなのはすぐに慣れます。
しかし、CPUが800MHzと貧弱なため、入力後に実際に表示されるまでに多少待たされます。
なのでミスタイプをした時にはかなりイライラさせられます。

この他、やはりGoogle+アプリが使えないことなど、細かいところで残念になります。

ただ、このサイズは可愛いので結構気に入ります。
youtubeなどはしっかり見られるので、ハードな使い方をしなければ十分だと思います。
Apad専門ショップで購入したドロイド君のデカールなどを貼って、楽しんでおります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿