Translate

2012年12月25日火曜日

DTIにSMSを!

メリークリスマス!
休みに入った人もいるようですが、おかげで朝からネットをしている人が減ったのでしょうか?
今朝のワンコインSIMはとても快適です。
そこでスピードテストをしてみたところ……
 
まず8時の結果
なんと80kbpsをマーク!
 
では10時の結果
またしても80kbpsをマーク!
 
2chを見ているとSMS対応SIMが届いた人もいるらしく、安定して60kbpsが出ているという書き込みもありました。
そのサーバー増強の現れでしょうか?
それとも、少し前に10kbps以下ばかりだったときに多くの人が解約に走ったようなので、それで減ったのでしょうか?
ともかく、本日は快適です。
 
そういえば、既契約者用のSMS手数料割引キャンペーンが12/28申し込みまでだったので、先程申し込んでみました。
 
まずはこちらのサイトからログインし、
右端の「すでに契約中のSIMにオプションを追加するお客様」から申し込みます。

事前の話では「プラン変更時にSIMサイズは変更できない」と公式twitterなどで返答されていました。
しかし実際に申し込みをしてみると、SIMサイズ変更が出来るようです。
ここは迷わずMicroSIMに変更。
私の所有するGoophoneがMicroSIMですし、今後はMicroSIM端末が増えることでしょうから。

あとはSIM到着を待つだけですが、この時期だと年内に届くでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿