Translate

2013年3月10日日曜日

久々のWM6.5

ここのところ昔の端末を引っ張りだして遊んでいます。
やっぱりメインはAndroidなのですが、仕事のテキストを打ったりするならばWindowsと親和性が高いWindows Mobile機の方が良い場合もあるわけです。

X02HT、X03HTと持ち歩きましたがちょっとバッテリーが切れるのが早いのが難。
そこで今日はHT01Aを持って出ました。

とりあえずSIMはDTIのワンコインSIMにSMSオプションをつけたものです。
webを見たりするならこの形でも十分です。
 
このようにスライドキーボードが付いているので、テキスト入力の時にはかなり早く入力できます。
 
VGA液晶だし、タッチパネルなのでかなり快適です。
テキスト入力だけでなく、ブラウザベースでG+も出来ます。
さすがに今のwebサービスを快適に使うのは難しいですが、用途を絞ればまだまだ使えるなと思いました。
 
ただ、どうしても難しいのがDropboxです。
これだけはWindowsMobile系に存在しないので、ちょっと辛いところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿