Translate

2013年4月7日日曜日

猫じゃらし用レーザーポインター購入

それまで使っていた物が壊れたので、Amazonで新しいレーザーポインターを買いました。
マーケットプレイスだった上、配送がヤマトのメール便だったので、到着までに一週間かかりましたが、昨日手に入れました。

送料込みで千円以下なので、箱などありません。
そして注目なのが、手書きのカード……

あぜん……(´・ω・`)
きっと苦情が多かった為でしょうね。

実際に使ってみると、集光率が悪く、光点の直径が5~10mmほどある。
まあ、我が家では猫じゃらし用途なので問題ありません。
それより、単四アルカリ二本という勘弁さの方で重宝しそうです。
 
もちろん、猫は大喜びで大満足です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿