Translate

2013年5月28日火曜日

Androidのbloggerアプリは…

スマフォはアプリのアップデートを定期的に促してくれます。
これは非常に便利なのですが、アップデートの度にサイズが肥大化して、いつの間にか端末のメモリーを圧迫してしまいます。
そこであまり使わないアプリに目を付けて、削除することになります。
今日私が消したのは「公式bloggerアプリ」でした。
 
確かに昔は重宝しました。
しかし、同程度のことは、メール投稿で代用できます。
さらに、OSバージョンが上がり、Chromeが使えるようになると、デスクトップ版と同じ事がスマフォからも出来るようになりました。
 
 
さらに、アプリでは文中への画像の入れ込みが無理だったので、出きることは増えています。

結果、アプリは使わなくなったのです。
あなたのスマフォにも、使われずにメモリーだけ食っているアプリはありませんか?
この機会に見直してみたらいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿