Translate

2013年12月7日土曜日

Xperia GX用大容量バッテリー

薄くてとてもきれいなXperia GX
そのままでも普通に使う分には問題ないのですが、やはり1700mAhというバッテリーはハードに使うには向いていません。
そこで大容量バッテリーを購入してみました。

購入したのはQCELLというメーカーのバッテリーです。
3850mAhという倍以上の大容量!
これで3000円弱なのは驚き!
 
 装着してみたところ。
 
 すごくはみ出ています。
 
専用のバックパネルをつけると、厚みは倍に。
しかし薄かったGXとこちらの厚みを比較すると、実は適度な厚みでホールド感が増し、操作しやすくなりました。
 
唯一の難点はポケットの中での異物感が半端ないことでしょうか?
 
スタミナは期待以上で、他の安物大容量バッテリーにありがちな
「インジケーターと実際の残量が一致しない」
という現象は発生していません。

これなら年末年始の遠出でも威力を発揮してくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿