Translate

2014年2月24日月曜日

BBQ5に入れたAndroidアプリ‎

先日Snapを導入してから、Androidアプリを色々と試しています。
ゲーム系は殆どダメのようですが、それ以外ならば結構使えます。
‎私が現在使っているのは以下のアプリです。

●Radiko
‎  …ご存知ラジオアプリ。地下鉄ないでもラジオが聞けます。Razikoを使うのに必須。

●Raziko
‎  …ご存知エリア無視でRadikoを聞くためのアプリ。当初Q5ではノイズがひどかったのですが、遅延覚悟でWifiから3Gでの再生に変更したら‎クリアな音質になりました。
 
●Manga Box
  …無料漫画が読めるアプリ。Q5では画面が小さいですがダブルタップで拡大できるのでちゃんと読めます。

●Amazon Kindle
  …ご存知、電子書籍ビューアー。小説ならば小さい画面に合わせて改行してくれるので‎快適に読書ができます。

●ComittoN
  …自炊した漫画などを読むためのアプリ。これも拡大することで読みやすくなります。

●みおぽん
  …IIJmioの速度切り替えおよび、残通信量確認が‎できます。

●2ch Mate
  …某掲示板の専用ブラウザ。Webブラウザで見るより快適です。

●‎Jota+
  …有名なテキストエディタ。残念ながら日本語入力に対応できていません。しかし、文字化けするS-JIS のファイルをUTF-8に変換できるので、そのためだけに使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿