Translate

2014年4月9日水曜日

日替わりスマホ 9

本日引っ張りだしたのは、こちらの端末。
htc Desireです。
私が始めて手にしたAndroid機でした。
それまでX02HTを使っていた私は、htcの製品に惚れ込んでしまい、オークションで購入したのがこれでした。
発売当初はOS2.1でしたが、HTCの努力もあり、現在はOS2.3.3になっています。
実はこのDesireはメモリが340Mbyteしか乗っておらず、そのままの2.3はどうやっても動かせない。
そこでhtcは可能な限りアプリをそぎ落として、なんとか2.3へのアップデートを果たしました。
誰もがアップデートは無理だと思っていたので、この対応には涙しました。
お陰でhtcが一層好きになったのは言うまでもありません。
 
ただ、実際に快適に使えるかというと、やっぱり動作が重たいです。
でも手にフィットするこの筐体は触っているだけでも気持ちが良いので、たまに引っ張りだして使ってしまします。


【過去のシリーズ】
日替わりスマホ 8
日替わりスマホ 7
日替わりスマホ 6

0 件のコメント:

コメントを投稿