Translate

2014年8月23日土曜日

映画「イントゥ・ザ・ストーム」を見た

映画「イントゥ・ザ・ストーム」を見ました。


予告編がすごかったので、期待して見に行きました。
最近のCGはもう実写と見分けがつかないレベルなので、非常に恐ろしかったです。
 
ですが個人的には「撮り方を変えればもっと面白くなる」と感じました。
 
中途半端にストーリー物にしようとしているのですが、メインにいるのはTVカメラクルーなので、いっそのことドキュメンタリー風(いわゆるモキュメンタリー)にした方が良かったと思います。
ひょっとすると、当初はその予定だったのかもしれませんが、そこに家族愛なんてシナリオを入れたせいで、どっちつかずになったのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿