Translate

2014年9月20日土曜日

100円均一ショップってスゴイ

行くたびに毎度思うのですが、本当に100円均一ショップはスゴイですよね。
特にスマホ関係の小物はこだわりがなければこれで十分な場合が多いです。
今日買ったのは、キャンドゥで売っていた
スタンドにもなるフリップケースfor iPhone 5/5s
です。
特にiPhoneはApple一社からしか出ていないため、メーカーも作りやすいわけです。
Android端末と較べて、「みんなと同じにはなるが、サプライ品が多い」というのは羨ましい限りです。
 
本物のiPhone5ではありませんが、中華iPhone5風Androidを入れてみました。
サイズが同じなので、問題なくぴったり入ります。
フラップはマグネットで止める形になっています。
  
スタンド状態にしてみました。
なるほど、動画を見るときにはいい形ですね。
 
こういう簡単な構造なら100円でも作れるわけですね。
 
私は端末が白だったので白モデルを買いましたが、黒モデルも売っていました。
 
この他に、Suicaなどを入れられるケースも売っていました。
それを使えば、iPhone5をおさいふケータイ化できますね。
本当に100円均一ショップは侮れません!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿