Translate

2014年10月20日月曜日

ZTE Blade Vec 4GでIIJmioのテザリングが出来た!

少し前に、IIJmioだとテザリングできなかったと書きました。
 
しかし「IIJmioでテザリングしている」という情報を見かけました。
読み進めてみると、どうやら「APNを手動で設定したらできた」とのこと。
 
そこで早速、APNをプリセットのIIJから手動で作成してみました。
一番上に「IIJmio」がありますが、あえて「みおふぉん」という項目を作成してみました。
 
すると、ちゃんとテザリングが出来ました!!
 
プリセットのAPNには手動では設定しない項目が色々追加されているので、その中のどれかが悪さをしているのでしょう。
なんだか、罠にはめられた気持ちです☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿