Translate

2014年11月13日木曜日

ZTE Blade Vec 4Gにアップデートが来た!

今朝気づいたらZTE Blade Vec 4Gにアップデートが来ていました。
日本語の誤りを修正するために115.03Mbyteもかかるそうです。
多分他にもバグFixされているのでしょう
でも、ひょっとしたら、誤字があるファイルを全交換するので100Mbyte以上あるのかもしれません。
 
早速アップデートファイルをダウンロード。
しかし何故か84%のところで強制停止。
気を取り直して再ダウンロード開始したらいつまで経っても進まない。
この%の進みはどういうことでしょう?
 
そして何故か95%まで進んだらもうインストールすると言われました。
100%じゃなくて平気なのか、かなり怖いです。
 
先程も書きましたが84%より後ろが全然進まなかったので、インストールは通勤電車の中でやることになりました。
写真は乗り換えのエスカレーターにて。
 
無事アップデート完了!
すると100%になりました。
ああ、なるほど、アップデート完了でちょうど100%になるようにしてあったのですね。
紛らわしい。
 
アップデート後の端末情報。
ビルド番号が「EY_JPN_」となっており、輸入代理店エイヤーによる日本向ROMであることがわかります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿