Translate

2014年12月16日火曜日

Android Wearのバージョンアップが来ました

今朝LG G Watchを腕に巻くと、突然アップデートの通知が来ました。
更新すると、上から下にスライドさせると出てくるバイブのON/OFFが変更になっていました。
一部の人には操作しにくいといわれていたのですが、下ろした後にタップするというタイプに変わりました。
また左にスワイプすると輝度モードの変更や、

設定にアクセスできます。
 
また「お話しください」の画面も変更になっています。
 
ソフトウェアバージョンは「5.0.1」になりました。
 
使い勝手はそれほど変わりません。
ランチャーが標準になるかも……と思っていましたが、それは搭載されませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿