Translate

2015年10月25日日曜日

htc Desire EYE のバッテリーライフの実態

htc Desire EYEを一週間ほど使ってみて、そろそろバッテリーもこなれてきたと思いますので、そのレポートなどを書いてみたいと思います。

月曜日
880分で78%使用
1%あたり 11.28

火曜日
914分で64%使用
1%あたり 14.28

水曜日
898分で74%使用
1%あたり 12.16
 
金曜日
1035分で72%使用
1%あたり 14.38
 
土曜日
663分で82%使用
1%あたり 8.09

右側のグラフを見てわかる通り、使用時と未使用時の落差が激しいのがDesire EYEの特徴でしょう。
待機だけなら丸一日は持ちそうなものですが、実際スマートフォンは使ってこその物。
平日ならば15時間は持つので起きてから寝るまでは問題なさそうです。
 
しかし土曜日を見ると12時間が限界であろうことがよくわかります。
この日は移動中にゲームをしていたというのもありますが、それにしても12時間というのはかなり心もとない数値ですね。
やはり、休日には外出時間に合わせてモバイルバッテリーが必須になりそうです。
 
性能については特に劣っているということは無いと思いますが、もう少し大容量のバッテリーを搭載してほしかったと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿