Translate

2016年7月10日日曜日

今日のelephone Q 底力編

昨日は一度も突然死せずに残量15%で充電を促す警告を見ることが出来ました。
2chの情報をあさり、
「Greenifyというアプリを入れると突然死しにくくなった」
という書き込みを見かけて試してみた結果です。
本当に突然死しないようになりました。

基本的にインストール後デフォルトのまま使ってます。
なぜかGoogle Play Musicだけは自動停止の対象外になっています。

直前までListen Radioを聴いていたのですが、まったく落ちません。
ただ、ごらんのとおり画面が凄いことになっています。
再生ボタンとボリュームスライダーが重なったりして、操作しにくいです。

そんなelephone Qですが、今日はなんとGoogle Mapを使ったカーナビを試してみました。
道を間違えてもリルートしてくれるので心強いです。
画面は小さいですが、十分使えました。

会社の人に「おもちゃみたいな色だな」と言われるピンクも、だんだん愛着が出てきましたし、
こんなに使えるなら、elephone Qをメインにしてしまおうか……なんて考えも沸いてくるほどです。


0 件のコメント:

コメントを投稿