Translate

2016年9月5日月曜日

ジャンクスマフォを買った

暑さが収まってきた夕方から、秋葉原をぶらついてきました。

イオシス裏通り店を覗いたとき、大量のジャンクスマフォがあったので見てみると、何だか可愛いのがあり、思わず購入してしまいました。

LG Optimus Life L-02E が、3480円(税別)
使用感が激しく、四つの角はボロボロですが、液晶は目立つ傷もなく綺麗だったので気に入りました。


安さの理由は『水没』とのこと。
一応動いているし、問題なかろうと購入しました。

背面もこすれて読めないほど。

 所々、欠けてます。

ですが、液晶は綺麗。

実際に使ってみると何の不自由もない、普通のスマフォです。
エッジがクッキリしたソリッドなデザインでなかなかよい感じです。
大きさも、Xperia Z1fとほとんど同じでコンパクトです。
OSは4.1.4なのでまだまだ使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿