Translate

2018年3月26日月曜日

激安ジャンクルーターを買った!

今日、暇を持て余して秋葉原を散策しました。
その時、GEOのジャンクスマホを物色していたら、
なんとファーウェイ製のXiルーターHW-01Fが980円で売られているのを発見。
ネットで調べてみて、ちゃんとMVNOのSIMでも動くことがわかったので安心して購入しました。

家に持ち帰り、IIJmioのSIMを入れてみると自動的に時計があいます。

設定をすると、MVNOでもちゃんとルーターとして機能しました。

どこがジャンクだったのかイマイチ不明です。
こんなに安い値段でルーターが手に入ったので満足です。

実は2週間ほど前に、NECのAterm MR03LNを2980円で購入したばかりだったのですが、
色が可愛いのでこっちに愛着が湧きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿